BLOGブログ

BLOG

4

Cute sisters💖💖💖

ドレス

みなさんこんにちは!

カメラマンの竹生です♪♪

本日は以前Twitterでもご紹介させて頂いた
Veryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy cute!!!!!
お客様をご紹介させて頂きますっ!!!!

キッズドレス

 

じゃーーーーーん!!!!✨✨✨

いやまさに私が冒頭に書いた
Very Cute!!!!!!じゃないですか?!?!

こんなキラキラした瞳で見つめられている私かなり幸せ者ですよね?(笑)

キッズドレス

まずは妹ちゃんのMiyuriちゃん

今回はキッズドレスBプランをご体験頂いたので、ドレス2着、スタジオも2ブースお選び頂けるのです✨

英語しか話せないキッズたち!!!

私の英語力が試される時がやってきました(笑)

キッズドレス

この数か月で海外のお客様がグンッっっっと増え、英語も日常会話になりつつ心のスタッフ!!

英語は得意な方ではありませんが、写真を見せるととっても可愛い笑顔をみせてくれるMiyuriちゃん♡

隣りで寝ているうさぎのぬいぐるみを持って来ると
「I like rabbit!!!」
と終始うさぎさんを抱きしめていました♡

キッズドレス

お次はお姉ちゃんのChiyoriちゃん♡

さすがお姉ちゃん!と言えるような落ち着きがありました!
この笑顔、天才的に可愛くないですか??( *´艸`)
Chiyoriちゃんもうさぎさんを見た瞬間目がハートに♡

キッズに大人気のうさぎさんなのでした♡

キッズドレス

まるで本物のPrincess💖のようになれるドレスプラン♡
女の子であれば憧れのドレス姿なのではないでしょうか♡

そんな経験をさせてくれるご両親も素敵だなー💖と思います♪

キッズドレス

お次は先ほどとガラッと雰囲気を変えた【バロックルーム】

後ろのうさぎさんドーナツなどのデコレーションはMiyuriちゃんが自らがやってくれたんですよー(*’▽’)

楽しそうにこれはここッ!♡と置いている姿が可愛くて仕方ありませんでした♡

キッズドレス

2回目の撮影!となるとMiyuriちゃんも慣れてきたのか、かなりテンションもあがってすごく楽しそうにしてくれました♡

私がこうして!とポージングをいう前に自らポージングをしてくれ、順応性が素晴らしかったです(笑)

キッズドレス

お姉ちゃんのChiyoriちゃんはこの大人びた表情!!
本当に私は何も指示していないのですが雰囲気を察知してこの表情です!!

もうこれは女優です!!!!
私は二人の動きに合わせてただ楽しくシャッターをきる!きる!きる!(笑)
大人でもなかなかできることではありません(笑)

キッズドレス

とにかくChiyoriちゃんはうさぎさんと仲良し♡(笑)
Chiyoriちゃんも撮影を楽しんでくれている様子が伝わってきて私も嬉しかったです( *´艸`)

スタッフからも可愛すぎる!!!

モデルさん???

と言われるくらい目が引き寄せされる姉妹ちゃん♡♡

将来は画面越しで活躍しているかもしれませんね???(笑)

 

子供の成長は一瞬!!

1児のママ、メイクスタッフ三栖もいつも申しておりますm(__)m

そんな子供の成長を是非未来に残る写真で残されてみてはいかがでしょうか( *´艸`)

もうすぐゴールデンウィーク!!

ご家族とご一緒にご体験も可能です♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)

キッズドレスBプラン

料金 34,000円(税込37,400円)
衣装 2着(身長110cm〜150cm)
ヘアセット 2回
メイク 1回
撮影カット 約60カット
撮影ブース 2箇所
お渡し キャビネサイズお写真6枚(オリジナルアルバム付き)
所要時間 約3時間

RELATED

関連記事

PAGE TOP