BLOGブログ

BLOG

5

カモン‼‼ベイビ⤴⤴⤴‼‼-ROCKstyle-

マタニティ

マタニティにロックな新衣装が仲間入りしました➽➽➽
ロックなスタイルと言えばこの方ァ~
ハイっ!!
ココロのスーパーモデルjunkoです✡✡✡


マタニティになってもモデルに駆り出される人気っぷりでございます(´艸`*)

ここ最近Lifeプランでは、かっこいいマタニティフォトのお客様が多く
黒の衣装を準備しました♥♥♥


今まではスカートタイプが多かった中、初のパンツスタイルです|*´ ³`)ノ
そこに変身プランでも人気の軍帽を合わせて☛☛☛

 

 

 

 

…(*●ω●)

やっぱりクール系はJUNKOですね‼
カッコよすぎ!!
もちろん生まれてくる子はBOYでございます♂♂♂

’’めちゃくちゃまじめな子に育ったら今回の写真…ごめんね…’’
と言うと
「それは全くないので大丈夫です!」と言い切ってくれたので
思う存分遊ばせて頂きました!٩(♡ε♡ )۶
これこそ!


そりゃ~
遊び心が無いと始まりません‼


マタニティだって他の人と違う

エスペラントがまだオープン前
8年前の8月に入社したJちゃん。
9月にオープンするエスペラント京都
花魁ブースだけがやっとできた状態で
入社したてのJちゃんに花魁モデルになってもらいました。

それから8年
わたしちゃんの遊び相手として、たっくさんのモデルをお願いしヘアメイクさせてもらいました( *´艸`)

そんなJちゃんがついにママです(*˘︶˘*).。.:*♡
まだ性別が分からなかった時から
<絶対男の子だろうな~Jちゃんには男の子しか見えない>と思っていたら
やっぱり男の子でした₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎
一緒に公演を走ってる姿が思い浮かびます♪
石井は5/8より産休に入ります。
少しの間ココログループでは会えなくなりますが、パワフルな大阪のかぁ~ちゃんとなって帰ってきてくれる事でしょう(○´艸`)

ベビタンを迎える準備は出来ています♡
いつでも
カモン‼ベイビ⤴⤴⤴‼‼

という気持ちを込めたペイントアートも我ながら大満足!!
少しの反省点はロックと言えばROCK
と思ってイギリス国旗を使ったのすが
カモンベイビーならでしたね…

※旦那様はイギリス人ではございませんwww

そんなJちゃんからもマタニティフォトについての体験談を頂きましたッ

私自身は妊娠の為に体重が増え、鏡に映る自分がどんどん大きくなっている事を実感していたため、この身体を写真に残すことや、お腹を出す事に少し抵抗があり、マタニティ撮影自体あまりする気はなかったのですが・・

横川さんからお声かけいただき、せっかくなら挑戦してみよう!と
託した次第です。笑

自分では絶対に思いつかない斬新なスタイルをいつも提供してくれるココロスタッフですが、今回も私の想像の斜め上を行く、イケイケでTHE ROCKなマミーに仕上げて下さりました(‘ω’)ノ笑

元々唇が薄い私ですが、エスペラントの魔法にかかれば、まるでヒアルロン酸注入したかのようなぷっくり唇に大変身!

メイクが仕上がるころには、自信がなかった自分が嘘のように。ノリノリで撮影してもらってました。笑

京都ココログループには魔法使いが存在しております!!

撮影してもらってから、改めて今しかできない特別な記念を残せたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 

私はファンキーな仕上がりにしていただきましたが、ESPERANTOでは自分好みに、
そしてマタニティ撮影の領域を超えた素晴らしい思い出が残せるので、
今お悩みの方がいらっしゃれば是非プロのメイク×プロのフォトグラファーで奇跡の1枚を残して下さい^^
本当におすすめです♪ by石井

加治さんも石井さんも初めはお腹を出してのマタニティフォトに消極的でした。
可愛い系の加治さんのマタニティブログは下記の画像をクリックしてください♪
マタニティ撮影

そんな二人も撮影後には
’’いいきっかけになって撮影して良かった♪’’
と言ってくれました( *´艸`)

どんどん大きくなるお腹
体重も増え…お腹を出すことに抵抗がある方も多いかと思います。
でも、このブログを見て一歩勇気を出して見て頂けたら嬉しいです♥
一生のうちのたった10ヶ月
自分のお腹の中で育つ命
まさに奇跡
そして神秘だと思います
そんな数か月の赤ちゃんとの思い出をエスペラントのお写真で
その軌跡を残してください。
皆様のご来店をスタッフ一同
心待ちにしております。

 

 

あなたの想い出を
そして家族の想い出を
写真だけでなく
想い出も記録に残せる
それがエスペラント京都のLifeプランです

マタニティプラン
¥22,000

アートペイントオプション
¥5,500
50s



 

その他にもいろいろなマタニティスタイルがございます。
下記の写真をクリックし、ギャラリーもお楽しみ下さいませ♣♦♥♠
マタニティフォト

RELATED

関連記事

PAGE TOP