BLOGブログ

BLOG

12

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ママになる⑅奇跡×軌跡 ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

マタニティ

今回新着衣装の、入荷に伴い、
可愛い可愛いイメージ撮影を行いました(*’▽’)

 

なーんとモデルはメイクスタッフの
angel(ˊˋ)

そう加治さんもうすぐママになるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本日12/23で産休に入ります➽

加治さんとは10年一緒に働いた仲の、横川。

あのずーっとリボンレースが似合う可愛い加治さんが
ママになるなんて⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*
嬉しくって♡楽しみで♡私までもが幸せです♡

加治さんとはクリスマスにBIGBANGのライブに行ったことだってあるんです(笑)

8年前ですって
私たちも歳をとりましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)

加治さんがモデルになってくれるのならば
新衣装はピンクっきゃないでしょー゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。

実はかじさんッ。
初めはマタニティフォトに少し消極的でした。
お腹を出すのは恥ずかしい…と。
もしかするとそういった方は多いのかもしれません(´•ω•̥`)

でも、撮影が決まってからは
どんどんノリノリに♬♪♫
お腹に貼るドライフラワーや衣装に合わせるガウンをお持ち込みされました!!!

楽しみにしてくれてる話を聞いて、私も嬉しくなったぐらいです♥

それでは、新衣装と共に可愛い加治さんをご覧頂きましょう⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

まずは加治さんのかわいさをそのまま活かしたナチュラルメイク、ナチュラルヘアースタイルです★

ドライフラワーを持ってきてくれたので、
ヘアスタイルにもドライフラーをたっくさん使ってアレンジしてみました☆☆☆

シャーベットブースの自然光が加治さんの雰囲気とあって
優しさに包まれたお写真に仕上がってますね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

旦那様にも同じピンクカラーのセットアップでリンクコーデを組んでみましたよ♥
優しさに包まれた二人の空間が想像できますね♡

加治さんのベビタンなんて♡
絶対!絶対!!加治さんに似た可愛い女の子なはずっ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

オシャレが大好きな加治さんだから
ベビたんとおそろコーデや友達ルックなんて可愛い親子になるんだろうなぁ♡

出産予定日は来年!!

そう卯年生まれの女の子が生まれるんです♡

なので続いてはぁ~
加治さんにはウサギちゃんに変身してもらいました(ง ˙˘˙ )ว


先程の撮影で旦那様が『僕は何もしないの?』とおっしゃられたそうです。

なので、ぷぷぷ( *´艸`)


パパにもウサギ耳を付けて
*´`*

フェアリーテイルブース=御伽話
という意味のブースにピッタリ♡


マタニティフォトだって誰とも被らないオリジナルを楽しみたいじゃないですか( *´艸`)


このスタイルはどこのマタニティスタジオでもあまりないんじゃないでしょうか?

 

エスペラント京都ではココログループならではの
変身
その方その方の思い出を残せるよう
たくさんのスタイルを準備しております。

 

皆様も産まれてくるお子さんとの思い出を
エスペラント京都のマタニティフォトで残しませんか?

お腹にいるその奇跡
そして、その軌跡を写真で残してみませんか?
それはお子様にとっても宝物になるはず
時間は進むもの
その
一瞬一瞬は記憶で残すだけではもったいないです。

いつまでもその時へ
’’タイムスリップ’’できる写真で家族の時間をあなたのものに♡

愛されるために産まれてくるお子さんに
たくさんの
そして家族にはたくさんの幸せ
たくさんい込みますように*:..。o♬*゚

 

加治さんっ!!!

元気な赤ちゃんを産んで、また一緒に働ける日を楽しみにしてまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様も少しの間あの加治さん明るい笑顔が見れなくなって寂しくなりますが、
また会える日をお楽しみに~

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP