BLOGブログ

BLOG

12

✼••マタニティプラン新スタイルのご紹介••✼

マタニティ

みなさま こんにちは!
メイクスタッフの武部です✩⃛

今回は、マタニティプランの新スタイルをご紹介させて頂きますੈ✩‧

 

モデルをお願いしたのは、もうすぐ2人目のお子さんを出産予定の、メイクスタッフ三栖さんです(*´ω`*)

三栖さんはというと、1人目のお子さんがお腹の中にいる時にもマタニティのイメージ撮影をお願いしており、今回も是非協力頂きたい!と今回は1人目のお子さんにも協力してもらっています♪(*ˊᵕˋ*)

 

まずは…前回の写真を振り返ってみましょう!

マタニティフォト 京都

淡い水色のマタニティ衣装、そしてツインテールのヘアスタイルにブルーのリボンがいっぱいの、とってもガーリーなスタイルの三栖さん♡

女の子の「好き」を詰め込んだような、とても可愛らしく爽やかな印象のマタニティ撮影となりました♡

 

今回は、時を経てさらに大人の女性になった三栖さん。ガラッと雰囲気を変えての撮影となっています(*´-`*)

それでは、早速ご覧下さい♪♪

マタニティ

 

今回のテーマは「聖母マリア様」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

神の子イエスキリストの母とされ、模範的な母親像としても知られています(ˇᴗˇ*)

 

お支度用のドレスはオフホワイトのシンプルなドレスを使用、ご体験者様のどなたが着用してもお腹のラインが綺麗に出るように背中側を大きく開け、絞れるようにしています♪

また、ヴェールや肩のショールも※マタニティプラン専用として今回ご用意いたしました(´艸`*)

ヴェールには王冠を縫い付けていますので、そのまま被る形で装着が可能です♡ ※王冠の取り外しは出来ませんのでご了承下さい。

今回前髪あたりにはゴールドのヘアアクセサリーを飾りましたが、ドライフラワーなどのお花を飾ってももちろんオッケーです(人´`*)

 

そして今回のキーパーソンとなるのが、天使役の「りとくん」♡

 

可愛すぎやしませんか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

(※こちらはオフショット用に撮影したものです※ 実際の撮影でのピンショット撮影は行っておりませんのでご了承下さい<(_ _)> 当店の衣装を着用出来ないお子様との撮影については、おまけ程度とさせて頂いております。)

 

衣装は三栖さんが自宅から持参してくれたものを着用しています♪

そして今回よりお子様撮影用に加わった『天使の羽根』がピッタリすぎて・・・♥。・゚
店内をトコトコ動きまわる様子がまさに天使すぎました(´-`)

 

そんな可愛いすぎるツーショットがこちら☟

みすさんマタニティ05

 

みすさんマタニティ05

2人とも、めちゃくちゃ可愛いです(pq*´꒳`*)♥♥*

 

まさに聖母マリア様な写真をカメラスタッフの竹生さんが撮影してくれました!!

 

そんな、可愛らしい姿でみんなを虜にしていた「りとくん」ですが、ただ今絶賛イヤイヤ期のようで、撮影中は旦那さんにも見てもらいながら何とか撮り終えたそうです…( ˙▿˙ ; )

ですので、お子様の撮影は3歳くらいからをおすすめ致します(。•ㅅ•。)

 

そして三栖さんはというと、ココログループに来た頃はまだ10代の若さだったはずですが、それがもう2児の母になろうとしている訳で、時間の流れの早さと同時に母親の偉大さも感じた私でした|´-`)

 

また、マタニティプランでの撮影というと、ナチュラルなメイクやヘアスタイルでの体験も良いですが、もちろんココログループならではの、がっつり変身系のメイクだって出来ちゃいます!

今回のメイクはナチュラルには寄せず、『the 変身写真』なしっかりメイクでお支度を行いました(´艸`*)

 

みすさんマタニティ10

 

ブラウンやオレンジ、赤を使ったドールメイクが三栖さんにとてもよく似合っています…♡

そして撮影のライティングが神々しく、まさに神がかっています.*・。

 

みすさんマタニティ10

 

このセピア色なライティングが、メイクやお支度とも本当にマッチしていますよね( ◌´ `◌ )

 

みすさんマタニティ10

 

あまりにも今回のメイクとウィッグが三栖さんに似合いすぎていた為、王冠を外しての撮影も行ってみました

使用したウィッグはウェーブ感がとても素敵で、ダウンスタイルが可愛い仕様のものとなっています♡

基本的に、撮影中はお支度小物を繰り返し付けたり外したりといった事は出来ないですが、途中以降、外して撮影を行う事は可能です\( ˆˆ )

 

みすさんマタニティ10

 

そして最後はやはり「りとくん」とお腹の赤ちゃんとの3ショットでお別れです:;(∩´﹏`∩);:

三栖さんもとても気に入ってくれた今回のマタニティ撮影の様子、いかがでしたでしょうか??

最近はマタニティ撮影にご来店下さるお客様が増えてきたように思います(´艸`*)

そういった際によくお伺いするのが、なかなかしっかりとメイクをして撮影をしてくれるお店が無いというお話。

ですがここでなら思う存分、自分の理想のスタイルで体験して頂く事が出来るはずです(*´︶`*)

まずはお問い合わせして頂くだけでも構いません♪

一生に一度の素敵な思い出に残るお写真を、ココログループで一緒に残してみませんか?

スタッフ一同、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております(/・ω・)/

RELATED

関連記事

PAGE TOP