BLOGブログ

BLOG

5

他では撮れないマタニティフォト

マタニティ

皆様こんにちはカメラマンの下山です!

昨年からスタートした
マタニティフォトはこれから生まれてくるお子さんとの最初の記念写真とも言えます。
お腹に赤ちゃんがいる妊娠中という限られた期間を形にして残すことでお母さんにとってもお子さんにとっても特別な記念になると思います。
ココログループでは花魁体験や舞妓体験など様々な変身写真を提供してきました。
その中で磨かれてきたヘアメイク技術や撮影技術でココログループならではの他では撮れないようなマタニティフォトを残すことが出来ます!

そして本日ご紹介するのは何度もココログループで変身体験を楽しんでくださっているニコル様のお写真をご紹介いたします!

今回はお二人目をご懐妊ということで約2年ぶりに新設エスペラントライフのマタニティフォトを撮影にご来店くださいました(♡′艸`)
実は2年前のお一人目の妊娠の時にもマタニティフォト風のお写真を撮りに来てくださってたんです♪♪♪
その時はまだエスペラントライフは無かったため、自前の衣装とthe変身体験を合わせたオリジナルマタニティフォトをお楽しみになられました(艸′v’★*)
その時のお写真がコチラ★★★

ffに出てきそうな神秘的なドレスプラン♠︎


そして、エスペラントオリジナルのクレオパトラ♦︎

今回はシャーベットブースで愛らしいマタニティフォトを楽しまれました(*´︶`*)
マタニティフォト
お腹のペイントオプションも追加してくださり、ご持参頂いたイメージ画像をもとに
香山さんが手書きしたアート!!

マタニティフォト

眠っている赤ちゃんのデザインがとってもかわいいですよね!!
オリジナルのアートができちゃうエスペラントライフでの撮影は
世界に一つだけのマタニティフォトになる事間違いなしです(o´罒`o)

お久しぶりお会いしたニコル様の私たちの印象はなんと言っても
元気!(笑)

臨月だそうですが、つわりも無く
撮影中は妊婦だという事を忘れてました
と仰っており、
なんと帰る間際に
生まれる前にもう一度来たいなぁーなんてことも( ≧艸≦)

マタニティフォト

この日はマタニティフォトだけでは無く
期間外の紅華嬪も体験してくださったんです⋆*

マタニティフォトではつけまつげを4枚付けてメイクをしたそうで、
そのメイクが気にいったそうで紅華嬪プランでもまつ毛を4枚付けてご体験されました!
変身メイクのようなヘアメイクで他とは違う写真を残すことができるのもエスペラントライフのマタニティフォトの良さの一つですね!(^^)!

マタニティフォト
最後はニコル様のこの美しい横顔のお写真でしめたいと思います。
シャーベットブースの窓から入るきれいな自然光に包まれてフワッとした柔らかい雰囲気のお写真に仕上がりました( ̄▽ ̄)
妊娠という神秘的な出来事をいつかお写真を見返した時に感動していただけたらなと思いながら現像をいたしました。
エスペラントベイビーとしていつかキッズプランで撮影に来てくれることを楽しみにしてます( *´艸`)

☆彡マタニティプラン☆彡

ソロプラン

¥ 20,000- (税込 22,000円)

ご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 1箇所
撮影: 約30カット
お写真: キャビネサイズ3枚
オリジナルアルバム付き
所要時間: 約2時間

 

カップルプラン
¥ 30,000- (税込 33,000円)

男女ご衣裳: 各1着
女性ヘアメイク: 1種類
ブース: 1箇所
撮影: 約50カット
お写真: キャビネサイズ5枚
オリジナルアルバム付き
所要時間: 約2時間半

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP