BLOGブログ

BLOG

6

七五三~°˖✧7歳のお祝い✧˖°~

七五三

皆様こんにちは(*^^*)
メイクスタッフの上田です☆彡

本日は、7歳のお祝いで当店にお越しくださった、ピンクが好きなとーってもかわいいお客様をご紹介させて頂きます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

七五三
好きな色はピンクということで、お着物もピンクを選んでくれました♡♡
幼いながらにしっかりと好みがあって、「これは違う~・・・ピンク♡これにする!!」とお着物を選んでいる時のお顔は、おしゃれを楽しむ女の子の表情でした“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
年齢関係なく、おしゃれをしてかわいくなれるのはやっぱり嬉しいですし、ワクワクしますよね♪♬

メイクもピンクを使って、お顔にはリボンやハート型のパーツを貼っています☆彡
このようなパーツは数種類ご用意しておりますので、ご希望の場合はスタッフにお申し付けくださいませฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

七五三
このお着物はスタッフのイチオシ(   ¯꒳¯ )b✧
付け襟付け袖がセットになっており、袴にも部分的にレースが施されていて洋風なテイストがミックスされたとってもおしゃれな一着です♡♡
お履物もお草履ではなく、洋風の物を選んでくれました!!センス抜群ですฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
ここでも大好きなピンクを取り入れて、もう気分はン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大人の私たちでも着たくなるような心惹かれるデザインのこのお着物は、ピンクの2色展開となっておりますので、姉妹様双子ちゃんで着て頂くのもオススメです(`・ω・´)

七五三
メイク中はちょっぴり緊張していたようですが、
「かわいい?」と聞くと、「うん♡」と嬉しそうに答えてくれた笑顔にキュン♡としちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お写真のニコニコしたお顔、とっても癒されます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
お子様プランが始まりお子様に接する機会が増えましたが、本当に癒し効果が半端じゃないですね・・・Σ(ʘωʘノ)ノ


そしてこんなにもかわいい女の子なのに、今流行りのキャラクター等には興味がなく、が大好きだそうです・・・Σ( °o°)
今は虫取りが楽しいとお話してくれました♪♬
これから夏になると私にとっては天敵である虫ですが、こんなにかわいい女の子が楽しんでいるのなら・・・と思うと、少しだけ、ほんの少しだけ虫を好きになれたような気がします(笑)
この気持ちで今年の夏を乗り切りたい。この気持ちがどうか長く続きますように・・・(。>人<。)笑

 

いかがでしたでしょうか。
エスペラント KOKORO京都岡崎スタジオでは、絵本のような世界観で一生の思い出に残る素敵なお写真を残して頂けます( ˘ω˘ )
こだわり抜いたコーディネートや撮影ブースでのお写真は、おしゃれに興味を持ち始めた女の子達にとって楽しい時間となり、傍で見ている親御様方も羨ましくなるような輝かしいお時間となるはずです(*^^*)

いつまでも色褪せることなく残るお写真と思い出は、お子様が大人になって振り返った時、親御様からの愛情を感じられる最高のプレゼントとなるでしょう♡♡
そんな素敵な思い出の1ページをお手伝いさせて頂ければ嬉しいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はブログにご協力頂き、ありがとうございました♡♡
次回は是非お母様もご一緒にお楽しみくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

RELATED

関連記事

PAGE TOP