BLOGブログ

BLOG

8

にこにこ笑顔でハッピー届け❤❤

七五三

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ
メイクスタッフの上田です!!

本日は、七五三プランのお写真をご紹介したいと思います☆★

当店に遊びに来てくれたおしゃれな女の子…ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
お名前は、にこちゃん♡♡
お名前の通り、とーってもかわいい笑顔が印象的でした(*^^*)⑅୨୧⑅*
こちらまで幸せな気持ちにさせてくれるにこちゃんの笑顔は、待ち受け画面にしたいぐらいかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、にこちゃんの素敵なお写真を皆様にも見て頂きましょう♪♬
せーのっ!どんっ!!

これは拍手が鳴りやみませんΣ( °o°)
なんてかわいいんでしょうか・・・ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

ポージングもとってもお上手!!
普段からたくさんお写真を撮っているにこちゃん、さすがですねー“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
大人顔負け・・・Σ( ´・ω・`)

もともとぱっちりなお目元ですが、くるりんまつ毛でかわいさ倍増です(⑅•ᴗ•⑅)

長い髪の毛を活かして、ハーフアップのお団子スタイルにしてみました!!
くまさんの耳みたいでかわいいですよねʕ•ﻌ•ʔฅ”
いろいろな大きさのリボンをヒラヒラさせてお姫様気分です♪♬
一緒にご来店されていたお母様も、お支度中から「かわいい~♡♡」と喜んでくださっていて嬉しくなりました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

お次は、お着替えをしたにこちゃんの登場です( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

あら、おっしゃれ~~~.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
そばかす風メイクと日焼け感のあるチークで、雰囲気が一変しましたね(^_-)-☆

長めのアイラインで少し大人びた印象に変身(   ¯꒳¯ )b✧
白ラインがおしゃれポイントです★+°

レースとお花で洋風ミックスなスタイルに꒰ 。•ω•。 ꒱
お支度中にお母様がドレスにも合いそうですねと仰ってくださっていましたが、本当にドレスも着てほしくなるほどお似合いでした(n*´ω`*n)

どんなスタイルがいいか迷っておられたり、わからない方もいらっしゃると思います。
お好きな雰囲気やお色等、小さなことで構いませんのでお教え頂けましたら、数ある装飾品の中から合いそうな物をスタッフがオススメさせて頂きます☆彡
また、完全丸投げスタイルもスタッフは大喜びですので!!!笑

お気軽にお問い合わせくださいませଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

七五三プランという名前ですが、七五三だけでなく、生日記念京都行の記念として等、様々な場面でご利用頂けるプランとなっております(*‘ω‘*)
お子様の大切な成長過程を、普段のお写真とは違った雰囲気で残してみるのもいいのではないでしょうか♬

『エスペラントの魔法で、ワクワクが止まらない・・・』
お子様にとっても、親御様にとってもそんな時間となれば幸いです。

大切な思い出の1ページをお手伝いさせて頂ければ嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

プラン詳細ページはこちら→❤❤❤

RELATED

関連記事

PAGE TOP