BLOGブログ

BLOG

4

♡幸せをつなぐ ESPERANTO Lifeに家族写真♡

マタニティ

去年の10月からスタートしましたESPERANTO Life。
最近キッズドレスのお子様がたくさんご来店下さっており、私たちの目がになっております٩(♡ε♡ )۶

今日ご紹介させて頂くのはファミリーです♣♦♥♠

美弥子様は随分前から京都ココログループにお越し下さっており、変身スタイルは色々なプランを楽しんで来られました。
今回お二人目のお子様を妊娠され、記念フォトを新設されたLifeでお楽しみ下さったというわけですꕥꕥꕥ

変身メイクのスタイルはたくさん経験済みですが、今回は家族撮影(○´艸`)
という事で、がっつり変身メイクに慣れている美弥子様ですが、
今回はナチュラルメイク地毛アレンジのスタイルにされました!!

実は耳にかかるぐらいのショートヘアーなんですΣ(・ω・ノ)ノ!
ですが、ご覧のとおりのロングヘアーに大変身♥♥♥
アーンド、リボンアートで飛び切りカワイイ
エスペラント流ヘアアレンジに仕上がっております+.♪ヾ(●’∀’●)ノ♪.+゚

マタニティの記念にお腹アートのも追加してくださいました➽➽➽
お腹にいるお子様は男の子だそうで、スタイリングもアートペイントもブルー系でまとめられました★★★

今回は旦那様ものスタジオ撮影♠♠♠


緊張しておられて様ですが、とっても穏やかなお二人のお写真に優しさが溢れ出ていますね(´艸`*)

ご家族でのお写真も旦那様との2ショットも色々なバリエーションで撮影をお楽しみ頂けます(*˘︶˘*).。.:*♡

続いてご紹介するのはお嬢様の咲耶子ちゃん♦♦♦


4歳にになる記念で【】のバルーンと一緒にパチリッ!!
なんと現在絶賛カメさんに夢中なんです
カメのリュックにカメのぬいぐるみを入れた斬新スタイルでご来店(・´艸`・)・;゙.

カメが好きなので、今のイチオシカラーはなんだそうで♪


グリーンのバルーンにグリーンのアイシャドー♪
お写真を見れば一目瞭然のとっても大喜びでした!!

パパが大好きなパパッコだそうで、里帰り出産の為この撮影の後にはパパと離れ離れに…( ;∀;)
その分この日は空いた時間にはずーーーーっとパパに抱っこしてもらって嬉しそうでした❤(ӦvӦ。)

お腹に寄り添うこのショット♡♡♡


家族っていいなぁ~とこちらまで幸せになるお写真です|*´ ³`)ノ ⌒
今まで花魁やそのほかの変身体験にたくさんご来店下さっていたお客様が
ご家族との記念写真を撮影に来られ、その瞬間に立ち会わせて頂けるのは感慨深いものです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お一人で楽しんでいたエスペラントの変身体験から
家族の写真へと移ろいゆくお客様の歴史軌跡
美弥子様のようにそれぞれのその瞬間をエスペラント京都の撮影で残して頂ければ私たちも嬉しい限りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん、Lifeプランが初めてのご来店!
という方もエスペラントの魔法の空間、そして時間を心からお楽しみ頂けるようおもてなしさせて頂きます。

変身体験から始まったスタジオらしい
ここにしかない
ヘアメイクや撮影で
いつまでの色褪せない思い出と心とお写真に残してくださいませ。





 

日常を笑顔にするお写真は一生の宝物…♥

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP