BLOGブログ

BLOG

3

👘七五三お着物ラインナップ👘-後半-

七五三

みんさんこんにちは(*^-^*)

カメラマンの竹生です!

さて!皆様前回の七五三お着物ラインナップ-前半-はご覧頂けましたでしょうか!?
またご覧になられてない方は是非チェックしてくださいね!!

早速後半戦!順番に見ていきましょう♪

 

No5.JILLSTUART

京都で七五三撮影

女性に大人気のこちらのブランド。聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか。
知名度とその人気から可愛さを裏切らないJILLSTUART

京都で七五三撮影

上品かつフェミニンな世界観が、JILLSTUARTらしいお着物となっております。
さらに寒色のお着物とシャーベットブースの透明感が相性抜群です♪
アンティーク調の同系色の帯を合わせれば統一感のあるコーディネートに。
繊細でおしゃれな柄はお子様もお母様も気に入って頂けるかと思います♪

京都で七五三撮影

 

No6.Modern Antenna -モダンアンテナ-

 

京都で七五三撮影

芸術的独創的なお着物を多く取り扱っているModern Antenna。
ESPERANTOの大人着物もこちらのModern Antennaのお着物を取り扱っておりますが、人気のあるお着物ばかりです。
そして、Modern Antennaのお着物は1着1着にデザインの想いがこもっており、このお着物のタイトルはコチラ。

-分岐-
いくつも、何度も分岐していく。
細い道、太い道、でこぼこ道、折り重なった道。
分岐の先が、輝くものであることを願って。

京都で七五三撮影

人生にはいろんな分岐点があります。
7歳のお子様はこれからたくさんの道があることでしょう。
どんな道でも乗り越え、お子様にとって幸せな人生となりますように。
これからのお子様の成長を願う、素敵なお着物だと思いませんか?(*^-^*)

京都で七五三撮影

 

No7.ラフィネココ -アンティークローズ-

 

京都で七五三撮影

七五三のオリジナルブランド「ラフィネココ」
アンティーク調のローズがおしゃれさを演出する大人びたお着物となっております。

京都で七五三撮影

洋風な柄を取り入れているため、ベレー帽やリボンなど、可愛らしいヘアアレンジが良く似合います。
九重のお着物の際もご紹介させて頂いた通り、薔薇がふんだんに使われた「愛情」たっぷりのお着物。
ショコラブース、シャーベットブースどちらのお部屋にも合うデザインです♪

京都で七五三撮影

※こちらのブースはご利用頂けません。(ショコラorシャーベットブースからお選下さいませ。)

No8.ラフィネココ -小花柄-

京都で七五三撮影

ベージュの落ち着いた小花柄。モダンなデザインに着物の伝統的なデザインを組み合わせたシンプルかつ万人受けなお着物です。
シンプルだからこそ、お子様の魅力が最大限に引き出せるお着物なのではないでしょうか。

京都で七五三撮影

洋風なお着物に抵抗がある方も、受け入れやすいお着物かと思います。
小花柄は小さなお花がたくさん集まった柄。ちいさなしあわせも集まれば大きな幸せに。
お子様の全ての幸せを願う、そんな一着です。

京都で七五三撮影

※それぞれの写真の【着物・帯・帯揚げ・帯締め】は、固定の組み合わせとなりますが、
【髪飾り・重ね襟・履き物・かばん】は、ご用意している物の中からご自由にお選び頂けます。

 

以上で合計8着!!全てのお着物をご紹介させて頂きました。

 

京都で七五三撮影

京都で七五三撮影

 

お着物に悩まれている方は是非お着物の柄の意味、そしてお子様への思いをのせて選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

小さい頃の思い出というのは、時がたつにつれて記憶の奥底に埋まってしまう事がほとんどです。

そんなとき、思い出の引き出しを開けてくれるとなるのがお写真なのではないでしょうか。

お子様が健やかに成長された時、きっとお写真を見て親御様の「愛情」を感じ取って頂けるかと思います。

今、この幸せが未来のお子様の笑顔にきっと繋がるはずです。

 

そんな記念になるお写真を、変身写真館というメイク、着付けのプロ、撮影のプロが精一杯お手伝いさせて頂きます。
前半をまだご覧になられていない方は是非こちらからチェックしてみてくださいね♪(画像をクリック♪)

七五三プランのご紹介はコチラ↓↓♪

七五三

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP