BLOGブログ

BLOG

3

👘七五三お着物ラインナップ👘-前半-

七五三

 

みなさんこんにちは(*^-^*)
カメラマンの竹生です♪♪

先日発表させて頂いた七五三プラン( *´艸`)
皆様内容はもうご覧頂けましたか??

 

どのお着物もとっても可愛らしく、乙女心をくすぐられるラインナップとなっております( *´艸`)
ちなみにモデルをしているコチラの3人の可愛い子ちゃんたち♪♪

 

七五三

京都ココログループのモデル募集に応募して下さり、今回七五三モデルとしてご招待させて頂きました( *´艸`)
前回のブログでは、全てのお写真をご紹介できなかったため、今回はお写真盛りだくさんでご紹介させて頂こうと思います!!

日頃からお着物に慣れ親しんでいる京都ココログループのスタッフが悩みに悩んで選んだ厳選8着!!
もうこれ以上ない選りすぐりのお着物をご用意致しました!!

前半と後半に分けてご紹介させて頂きますので、合わせてご覧下さい(*^-^*)

 

No1.Kami Shibai

七五三

 

ブラウンを基調とした人気のアンティーク感漂うお着物。
お着物に描かれる文様はミモザ、デイジー、そして四葉のクローバー。

ミモザの花言葉は「感謝・思いやり・エレガンス」
デイジーの花言葉は「希望・平和・無邪気」
四葉のクローバーの花言葉は「希望・信仰・愛情・幸福」

その周りを舞うように飛び交う「美」「喜び」を表す縁起の良いモチーフとなっております。

 

七五三

七五三

 

ポジティブ幸福感溢れる一着はきっと七五三のお祝いにはピッタリなはず( *´艸`)
ブラウンという落ち着いたお色となっておりますが、チェック柄の帯にアソビゴコロが感じられます( *´艸`)
大正ロマンをイメージした当店自慢のアンティークブースにマッチする一着です。

 

No2.JAPAN STYLE

七五三

 

人気ブランド「JAPAN STYLE」のお着物です。“伝統的な「和」の世界を都会的な着物に創造する”がコンセプトとなっており、ESPERANTOのお着物ラインナップの中でもより一層「和」を感じられるお着物なのではないでしょうか。
シックで気品あふれるデザインのため、お姉さん気分を味わいたい♪というお嬢様にもってこいのお着物です!(^^)!

 

七五三

 

胸元と袖に描かれる菊の花。は日本の国花であり、皇室の象徴でもあることから、古くから日本とゆかりのある花です。
白い菊の花ことばには「真実」「誠実」という意味が込められています。
さらに秋に見頃を迎える菊は七五三の時期にぴったりです。

 

七五三

 

No3.九重 -ローズピンク-

七五三

 

ベージュ&ローズピンクの甘カワイイ高級感のあるお着物。
伝統的な振袖スタイルの他に、袴スタイルも取り入れました。

スタッフの間でも、大人でも着たい!という声が続出しております(*’ω’*)
甘さと可愛さに一段と目を惹くお着物なのではないでしょうか??

 

七五三

 

レースやフリルをとりいれた、細部までこだわったお着物。
レース×フリル×ピンク 女の子のカワイイをたくさん詰め込まれた一着となっております。

 

七五三

 

No.4.九重 -黒-

七五三

 

先程のお着物と色違いとなっております。
羽織着物の繊細な柄に誰もが虜になるデザイン。

 

七五三

 

ベースはシックな黒で大人っぽさを演出。
優しいベージュやフリルと組み合わせることで大人可愛いコーディネートに。
大きく描かれた繊細な薔薇の花。今までの古典的な柄とは一風変わったデザインとなっております。
当店のこだわりアンティークブースと組み合わせれば雑誌のようなおしゃれなお写真となることでしょう。

 

七五三

 

薔薇の花言葉には「愛情」
お子様への「愛」家族への「愛」
七五三という輝かしい日にたくさんの愛情を込めて。
薔薇の花がたっぷり描かれた愛に溢れた一着です。

色違いでのご用意となっておりますので、お友達や姉妹さんと双子コーデにもオススメです♪

 

※それぞれの写真の【着物・帯・帯揚げ・帯締め】は、固定の組み合わせとなりますが、
【髪飾り・重ね襟・履き物・かばん】は、ご用意している物の中からご自由にお選び頂けます。

 

いかがでしたでしょうか。

前半4着は以上となります( *´艸`)

お子様にとっては一生に一度の記念となる七五三。デザインで選ぶもよし、好きな色で選ぶも良し。
お子様にとって気に入って頂ける一着をご家族と一緒にお選びください(*^-^*)

後半のお着物も頭を悩ませるほど可愛らしいお着物ばかりです(>_<)
それでは、後半のブログでまたお会いしましょう(*^-^*)

 

まだ七五三プランの内容を見ていない!という方は是非コチラもチェックしてみてくださいね♪(画像をクリック♪)

七五三

RELATED

関連記事

PAGE TOP